美容院MAX原宿が開発したプリュムシャンプーとプリュムトリートメントですが、多数のお客様から定期販売をしてほしいというご要望がありました。

そのご意見を反映して2020年4月から定期販売を開始しました。

今まで、何度も売り切れになってしまったプリュムシャンプーとプリュムトリートメントですが、定期便に申し込むことで売り切れになってしまっても在庫が確保できますので毎月確実にお届けできる便利なシステムです。

ただ、定期便についてわからないこともあると思います。

・途中解約できるのかな?

・回数の縛りはあるのかな?

・配送間隔を変えられるのかな?

単品でも注文もできるのかな?

このような疑問についてお答えいたします。

定期便の解約について

解約はお手数ですがシステム上、お電話で承っております。

解約ご希望の場合は商品の発送日5日前までにお電話でご連絡をお願い致します。

お電話:03-6447-4500(受付時間:平日11時~18時)

解約を引き止めたりすることは一切ございません。スムーズに解約ができますよう精神誠意対応をさせていただきますのでご安心ください。

◆定期便の再開について

こちらからお申込みいただくことでご自由に定期便サービスを再開することが可能です。

その場合新規再開となるため初回お申し込み時の価格やサービス内容が変更している場合がございます。あらかじめご了承ください。

なおこの定期便サービスは、継続的にご愛用いただくお客様に関しまして感謝の気持ちを込めまして特別な特典をご用意させていただく予定です。お誕生日特典やクリスマスやお正月などの特別な日に、豪華なプレゼントを検討しております。

楽しみにお待ちいただければと思います。

定期便の回数縛りについて

回数の縛りはございませんのでご安心ください。

例えば、3回利用しないと解約できない、などお客様のストレスになるような販売は一切いたしません。

1回使っただけで解約することも可能でございます。

一時休止や各種変更について

システム上、その月だけ一時休止(スキップ)はできません

シャンプーとトリートメントのお届けセット数、お届けサイクルに関しましては変更が可能でございます。

セット数の変更についてはマイページにてご変更が可能です。

◆各種変更について

お届けの間隔は現状30日~60日間隔でお選びいただけます。「90日にして欲しい」などのご要望がありましたら、お問合せくださいませ。セット数のご変更をご希望のお客様は

Eメール:info@maxtart-inc.com

または

お電話:03-6447-4500

にてご連絡をお願い致します。

LINEでもお問い合わせ可能です。 MAX公式LINE

よくあるQ&A

Q「トリートメントだけが余ってしまった、シャンプーだけ欲しい

シャンプーだけのお届け、またはトリートメントだけのお届けはできません。必ずトリートメントとシャンプーは1つのセットとしてお届けになります。

プリュムシャンプートリートメントの特徴を最大限発揮させるためには、毎回シャンプーとトリートメントの使用量は同じ量を使っていただくことをおすすめします。

「注文しても確認メールが届かない」

誠に申し訳ございません。迷惑メールフォルダに分類されているか、何かしらのエラーが起きている場合がございます。

大変お手数ですが、お電話かメール、または公式LINEにてお問合せをお願い致します。

Q「自分に合ったお届け間隔(サイクル)を知りたい」

髪型別のおおよその目安です。

ショートヘアの場合:お届け間隔 60日

ミディアムヘアの場合:お届け間隔 45~60日

ロングヘアの場合:お届け間隔 30~45日

※髪の毛の量や髪のダメージ度合いによって、個人差がございます。

「支払方法がわからない、請求書が来ない」

定期便はクレジットカードか後払い(コンビニ、銀行、LINEPay)となります。

後払い決済の場合ご注文から一週間前後で請求書がポストへ投函されます。

後払い決済詳細についてはこちらへ。

 

おすすめの関連記事